貴方の街まで出張展示販売いたします。
ヒノキヤ
http://iyocom.jp/hinokiya/
 
ヒノキヤ冬のクリアランスセール!
2月になると、各地で梅の花の開花だよりが聞かれるようになります。少しずつ、しかし確実に春の季節がやってきます。気分も何かしら前向きになってくるようです。さて、ヒノキヤでは、冬のクリアランスセールをしております。気分転換に近くに来られたら、店を覗いてみてください。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


コロナ感染ゼロ対策 ウルトラストップ
ウルトラストップは強力にウィルスを除去します。
・すべての加湿器に使えて経済的(100倍希釈)
・安心安全、塩素ガスの発生ナシ

・長期保存可(原液で1年以上保存可能)
・様々な用途(加湿器・ドアノブ手すり、マスク、食器、水回り等)
・家庭はもとより、職場や病院・介護施設等でご利用いただいております。
詳しくは当店にお問い合わせください。


ハイ・ユーグレナ(みどりむし)大好評!
テレビや雑誌、インターネットなどでよく取り上げられている、ハイ・ユーグレナ(みどりむし)の取り扱いを始めました。59種類もの天然栄養素を含み、エコの観点などから食糧問題や環境問題を解決してくれる救世主として期待されています。また、パラミロンという独自成分は体の中の不要なものを輩出する働きがあります。毎日の美容と健康を応援します!ぜひ一度お試しください。
みどりむしは東京大学が研究開発した究極のサプリメントです。人間が摂取すべき栄養素のほとんどすべてを含み、体に不要なものを排泄できる両方の機能を兼ね備えています。美肌・ダイエット・免疫力UP・疲労回復・アレルギー改善・便秘解消などに効果があります。
※インターネットで偽造品が流通しています。正規品は当店にてお求め下さい。