快適な空間を創造し、心の安らぎを提供します。
株式会社ヒラキ  
 
 
http://iyocom.jp/hiraki/
   
真空ガラス スペーシア
皆様のお住まいの窓ガラスは結露していませんか? 窓ガラスのそばに行くと何とも言えないヒヤッ・ゾクッとした感じがしませんか?
この季節、窓ガラスからは寒〜い戸外に熱がどんどん逃げて行きます。その結果、窓ガラス近くのお部屋の空気はドンドン冷やされ、ヒヤッ
・ゾクッ。夜から明け方になるとついには結露で窓ガラスはビショビショに。
 そこで提案!!・・・私共がお勧めする真空ガラス「スペーシア」はマホービンの原理を窓ガラスに応用。真空断熱があのイヤ〜な結露・
ヒヤッ・ゾクッを軽減し皆様に快適な住環境をご提供しています。
関連URL/ http://www.nsg.co.jp/gwl/spacia/

防犯ガラス セキュオ
防犯ガラス「セキュオ」で暮らしの安心と安全を!
窓からの侵入を防ぐためには、補助錠などの鍵の対策はもちろん、ガラスは、破壊して侵入するのに時間がかかり、さらには大きな音のする
ガラスの選択が必要です。防犯ガラス「セキュオ」は、2枚のガラスカーボネート板を挟み込んだ合せガラス。ドライバーによる「こじ破り」、バールなどによる「打ち破り」に高い抵抗力を発揮し、安心と安全を提供しています。
関連URL/ http://www.nsg.co.jp/gwl/secuo/