漢方薬で不妊治療、健康相談、グリンベル化粧品・アクルで若いお肌に。
漢方薬局・松山市・皇漢堂 薬局
http://iyocom.jp/koukando/
 
●あらゆる病気は、血液の汚れから起きてきます。

●血液をきれいにし、肝臓を強くするのは天然アミノ酸と牛黄

●顔色が何となく冴えない…そんな人に続けて飲んで欲しいアミノ酸

●悪酔いしないために飲む前に一包…バーボーヘン

●夜、眠れない方、疲れが取れない・・朝のすっきり目覚めが理想です。

●忙しい時の風邪…つらい時に効果を実感!

●膝、関節痛で歩くのも辛い…違和感のある時から成分補給して早めに対処が一番です。
★グリンベルで素肌美を・・・
詳しくは
フリーページに


★レバコール類  ●天然アミノ酸製剤、万病一元…病気は血液の汚れから…
●滋養強壮  ●虚弱な体質  ●体の元になるアミノ酸  

●血液に力をつけて疲れにくい身体を作ります

●あらゆる病気は血液の汚れから起きてきます。

●食の細い人や食欲のない人に

●肉体疲労  ●手術前後に血液を増やします

●飲む点滴の天然アミノ酸とビタミン

●血液の数値を正常にします   

●顔色がよくない方

●貧血に効果があります

●毛髪でお悩みの方にも効果があります。

●吸収のよい液体の栄養補給剤

●肝臓の働きを助けます

●大人(16才以上)…1日1回10ml又はこれを2回に分服して下さい。
●小人(8才〜15才)…1日1回5ml
●幼児(5才〜7才)…1日1回3mlを服用して下さい。

●レバコール
  250ml×4本  

●レバコールS
  300ml×2本
   300ml×3本 
●こどもレバコールもあります、病気知らずの健康な子になります。 食の細い子供さんに


★ブラジル産 アガリクス・プラゼイ・免疫力を強化します
●ブラジル・サンパウロ州ピダーテで栽培の 純正アガリクスです。
 【希望の方に証明書付けます】

☆サービス特価・  
☆2袋の場合は応相談。

●手術前後の方の免疫力強化に!

●マーカー数値の気になる方に!

●写真は原物乾燥品、500c入り
  煎じた後、原物も食します。

●●粒状300粒もあります。

   


★若甦内服液・錠剤・カプセルが風邪、慢性疲労症状に効く! 
●疲れやすく冷えた身体を早く回復。

●風邪をよくひく、又、早く治したい時。

●体温が35℃台以下の方、免疫低下になり易く→風邪や
  色々な病気にかかりやすく、治りにくいのです。

●慢性疲労 集中力欠乏には若甦が効きます。

●朝鮮人参が、だるさや疲れに即、効果!

●夜、ぐっすり眠れないという方、内蔵を暖めて治療します。
 
●疲れを溜めたままの生活は病気の元に。

●自律神経の乱れによく効きます。

●朝鮮人参は体温を上げます。 低体温で不妊治療の方にもお勧めです。

●ヘルぺスがよく起きる方、免疫低下しています。 悪化すると帯状疱疹になることもあります。

●胃けいれんをよく 起こす方に効果があります。



★長城清心丸、脳梗塞、心筋梗塞に有効薬です。
  ★★長城清心丸★★

●梗塞部のつまりを開き、汚れを流し通りを良くする。

●心臓の働きを高め、血圧を下げ、血液の流れをよくします。

●炎症をおさえ、命を助け、命を養う薬です

●リハビリの時に、手足の力がでてきます。早めがベストです。