新居浜市N様邸・屋根瓦葺き替え・外壁塗装工事着工。
屋根・外壁塗装専門店。
株式会社技昇です。
愛媛県新居浜市・N様邸。
屋根の重ね葺き及び外壁塗装工事着工しました。
N様邸では数社による相見積もりでしたが、この度は弊社を選んでいただきました。
誠にありがとうございます!
最近では、本当に沢山のお客様よりお問合せ、ご相談、ご成約をいただいております。
これからも沢山のお客様に満足していただける、お見積、ご提案、施工までしっかりと行って参ります。
ご自宅の塗装工事をお考えの皆様!
屋根・外壁塗装専門店。
株式会社技昇にお任せください!
株式会社技昇 ホームページ
http://www.gisyou.co.jp 
関連URL/ http://www.gisyou.co.jp

松山市K様邸・屋根外壁塗装工事着工!
屋根・外壁塗装専門店。

株式会社技昇です。

松山市・K様邸。

屋根・外壁塗装工事・着工しました。

屋根は、2液油剤シリコン塗料で施工いたします。

溶剤及び2液性なので耐久性に優れている塗料になります。

外壁は、エポキシ樹脂下地調整材塗布後、ラジカル制御塗料で施工いたします。

エポキシ樹脂+ラジカル制御塗料を組み合わせることで、高耐性のある仕上がりが保てます。
 連日にわたり、沢山のお客様よりお問合せをいただいております。
 また、沢山のお客様よりご依頼をいただいております。
 誠にありがとうございます。
これからもお客様に満足していただける塗装工事、お見積を行って参ります。
 ご自宅の塗装工事をお考えのお客様!
ぜひ私たち、株式会社技昇にお任せください。
 
 
関連URL/ http://www.gisyou.co.jp

外壁塗装工事・伊予市・F様邸・完了!
屋根・外壁 塗装専門店。
株式会社技昇です。
愛媛県伊予市、F様邸。
外壁塗装工事・完了しました。
F様宅は、超耐久性の塗装工事がご希望とのことで、外壁塗装下塗材に窯業サイディング用2液エポキシ樹脂プライマー、外壁塗装上塗材に、無機有機複合型フッ素樹脂塗料で施工させていただきました。
下地材が窯業サイディングのため、通常のシーラーでは塗膜剥離の可能性があるため専用下塗材での施工となりました。
また、外壁上塗材では最高級グレードの無機フッ素塗料を使用しました。
外壁塗装の耐久年数は約22年となります。
また、目地部のコーキング打替え作業も行いました。
目地部のコーキング材は、高耐久シーリング材を使用しました。
弊社が取り扱っているコーキング材は、約30年の耐久年数が見込めます。
F様邸の塗装工事では、費用対効果の良いご提案が出来ましたのでお客様にも大変喜んでいただきました。
※玄関正面の大きな木は、サービス工事として伐採させていただきました!
これからもお客様に喜んでいただける塗装工事、ご提案を頑張っていきます。
ご自宅に塗装工事をお考えのお客様!
ぜひ私たち株式会社技昇にお任せください。
株式会社技昇 ホームページ 
関連URL/ http://www.gisyou.co.jp

松山市K様邸・塗装工事着工。
松山市、K様邸。
スレート屋根塗装工事、足場組立完了になります。
しっかりと確実に作業が出来るように足場屋さんに組立していただきました。
K様邸では、下塗から上塗まで2液弱溶剤シリコン塗料で施工します。
費用対効果も見込めますので、2液シリコン塗装はとても魅力的です。
今後もお客様に喜んでいただける塗装工事、お見積もりを行って参ります。
ご自宅の塗装工事は、株式会社技昇におまかせください。 
関連URL/ http://www.gisyou.co.jp

宇和島市K様邸 外構工事ご成約!
選ばれ続けるには理由がある!!

愛媛県松山市

屋根・外壁塗装専門店

株式会社技昇です。

本日は、愛媛県宇和島市のK様より外構工事のご依頼をいただきました。
弊社では、おかげさまで、連日にわたり沢山のお客様より建築工事及び塗装工事のご依頼をいただいております。
社員一同、本当に感謝いたしております。
ありがとうございます!!
弊社では、現地調査の際に屋根瓦、外壁、その他付帯部等、しっかりと点検・診断を行わさせていただき、適切な工事のご提案、お見積作成を行っております。
現地調査の際には、お客様のご希望をしっかりとお聞きした上で、できるだけ長期に渡り耐久性が保てる塗装工事、その他の工事をご提案しております。
弊社がご提案している塗装工事は、ただ単に塗装仕様書通り塗装するのではなく、塗料の性質を最大限に発揮できる仕様になっています。
そのため通常の塗料の耐久年数よりも長持ちするのが特徴です。
現在は大手ハウスメーカー様からも愛媛県トップクラスの受注率で塗装工事のご依頼をいただいております。
塗装を究極まで極めた腕利き職人達による自社施工。
※ご自宅の塗装で絶対に失敗したくないお客様!
※長期間にわたり耐久性のある塗装工事をご希望のお客様!
※絶対に手抜き工事をされたくないお客様!
※完璧な塗装工事をご希望のお客様!
ぜひ私たち【株式会社技昇】にお任せください。
お客様に必ず満足していただける塗装工事を行います。
株式会社 技昇
ホームページ
 http://www.gisyou.co.jp
ブログ
 http://gisyou.net/blog/
Instagram
 https://www.instagram.com/gisyou24/?hl=ja 
関連URL/ http://www.gisyou.co.jp

 

 
http://iyocom.jp/0113/
株式会社 技昇