点検ドローン 導入!四国初上陸!
 2018年6月1日より、ドローン点検/診断/撮影を開始しました。

 四国地区塗装事業、初上陸。

 今までは、デジタルカメラや高所カメラを使用して外部点検を行ってきましたが、当社ではいち早く最新鋭のドローンを使って高所もしっかりと点検を行うことができます。(撮影のみ可能)

 航空局の承認許可(日本全国)もありますので、安心して点検を行うことができます。

ドローン点検の目的

ドローンの点検業務では、単純に写真や動画で行うものや、赤外線カメラを用いての点検まで幅広く活用されております。

 例えば一般戸建ての屋根の上の点検などで目視である程度の異常が確認できるケースについては、これまではすべて屋根に上って点検を行ってきたところを、地上からドローンを飛ばせて撮影し、問題がなければ屋根に上がる必要はないという判断ができ、屋根に上る機会を減らすことができます。

 屋根からの転落事故を防ぐためにも、屋根に上がる回数を減らしていくことも必要です。

 赤外線カメラによって温度の差異を点検する場合がある時、太陽光パネル上空を飛行させることで、パネル異常を示すホットスポットも容易に見つけることが可能となりました。

 弊社では、ドローンでの空撮、静止画、動画撮影など、お客様のご希望に合わせた業務もお受けいたします。

 愛媛県・松山市でのご自宅の塗り替え、外壁塗装工事、屋根塗装工事。

 ドローンでの点検、空撮等ご希望の方は、弊社までお気軽にお問合せください。

親切・丁寧に対応いたします。

 株式会社 技昇
 
関連URL/ http://info@gisyou.co.jp

ホームページ開設リニューアル
株式会社 技昇

ホームページリニューアルしました。

是非ご覧ください。

www/gisyou.co.jp 
関連URL/ http://www.gisyou.co.jp

新工場建設 3月完成予定。
伊予市に新工場(第3倉庫工場)を建設しています。

新工場では主に、雨戸や木部家具等の吹付塗装を行います。

敷地もとても広く開放的な工場になります。

完成後に改めて掲載いたします。

松山市の塗装屋さん

株式会社 技昇 
関連URL/ http://gisyou.net/blog/

詳細情報更新
詳細情報を更新しました。 
関連URL/ http://gisyou.net/blog/

業務案内更新
業務案内更新しました。 
関連URL/ http://gisyou.net/blog/

 

 
http://iyocom.jp/0113/
株式会社 技昇